●よろしくお願いします

我が家は、2016年12月11日、新しい家族、
ノーフォークテリアの女の子、プーコを迎えました。
2017年は、新しいスタートの年になります。
プーコ共々、どうかよろしくお願いします。

本日より、ブログを始めました。
with Poohco
プーコと共に幸せな生活、人生が送れますようにという思いを込めて。

b20170104014.jpg

年末年始は、お天気も穏やかでお散歩日和でした。

プーコは昨年末12月29日、生後3ヶ月でお散歩デビューしました。
祝!お散歩デビュー!!
お散歩デビューのお写真、プロフィールのお写真にしました。
b20161229030.jpg

お散歩デビューで初めてご挨拶したのは、
ココちゃん(☆プーニーの子供で☆ポコの姉)
bk20161229046.jpg

ココちゃんと仲良くカートに乗りました。
bk20161229135.jpg

プーコ、生後3か月記念の家族写真
bk20161229148.jpg

元気ですくすく良い子に育ってくれますように。


お正月休み、近所のペットショップイリオさんの
新春セールで、ピンクの首輪とリードをゲット。
b20170103086.jpg


お正月休みのお散歩のお写真です。
b20170104017-2.jpg

b20170104056.jpg

まだお散歩デビューしたばかりだというのに、
ぐいぐい引っ張って飛んでいきます(爆)

どうやら、お転婆娘になりそうな予感。

イリオさんのドッグランで遊ばせてもらいました。
b20170103070.jpg

b20170104070.jpg

飛び回る小さな可愛いお尻~~~

パパも私も目が回りそう~~~な勢いで、
毎日、お転婆娘に振り回されながら、
プーコのいる暮らしに幸せを感じています。

コメント

非公開コメント