●お散歩日和

今日は、日中は風もなく太陽の日差しが暖かく感じられる
お散歩日和でした。
プーコは、パパ&ママと一緒に近所の公園にお散歩に行きました。

水仙が咲いていて、早春を感じました。
8b20170122064.jpg
プーコは「待て」と言ってもできるわけがなく(^^ゞ
ウロウロ、キョロキョロしている中で、
奇跡の瞬間を狙って撮ったお写真です、、、ホホ

芝生広場、ピョンピョンとお散歩しました。
9b20170122024.jpg

10b20170122027.jpg

展望台で
11b20170122009.jpg
全く落ち着きのないプーコ、
お写真撮るのも、根気が入ります(*^^)v

気持ちの良いお散歩日和を楽しみました(^^♪

インスタグラムにもお写真、動画をアップしています!見てね!!
poohpoco_papa
poohpoco_mama

コメント

非公開コメント

暖かな日

春が待ち遠しいハリココ地方に
かわいい水仙とプーコちゃん!!!
ぱかぽか温かな気持ちになれました。
プーコちゃんにとって、どんな世界に見えてるのかな~

Re:暖かな日

ハリー&胡子ママさん、ハリココちゃん地方は、雪遊びが楽しめていいですね。
でも、やっぱり春は待ち遠しいですね。
水仙が咲いているのを見ると、私も暖かな気持ちになりました。
プーコは何にでも好奇心旺盛でキョロキョロ、ウロウロ落ち着かず、、、このお写真撮るのに四苦八苦でした(^^ゞ
これからどうやって教えていこうかと、、、考えています(*^^)v

No title

久しぶりの子育てはどうですか?
パパはデレデレで甘やかしてはいませんか?
どんなお嬢様になるか楽しみです。

好奇心旺盛で風で舞う葉っぱさえも楽しいお年頃よね〜😄ぴょんぴょんとうさぎさんの様に跳ねてお散歩する姿も懐かしい感じがする🎶暫く子育てしていなかったから何もかもが新鮮であり、不安でもありますね〜でも❗️プーポコ家はもうベテランだから👍と言っても性格はそれぞれだから大変だよね💦って、どやねんってね(笑)
何しても可愛いね💕

久々の子育て

優母さん、久々の子育て、昔(今より若かった)より、大変です(^^ゞ
プーコが我が家に来てから1か月過ぎて、やっと少しずつ慣れてきた感じです。
パパはデレデレで甘やかして、プーコに噛まれてます(爆)
プーコは、今のところ人もワンコも大好きで、
怖いもの知らずで飛んで行きます。
これから成長していく様子を見守ってくださいね(*^。^*)

好奇心旺盛

MADOKAさん、子犬って好奇心旺盛なんだな~って思うことばかりです。
キッチンや洗面所のタオルを咥えて、嬉しそうに引き回してます(^^ゞ
洗濯物たたんでいたら、洗濯物を咥えようとまとわりついてきます(^^ゞ
家具を噛んだり、家の中の本箱から本まで引っ張り出して噛んでます(^^ゞ
散歩に行ったら、舞う葉っぱを追いかけ、石まで咥えてます(^^ゞ
何を口に入れるかわからないから、心配です。
プーニーやポコの時はこんなに大変だったかしら???と思うことばかり、、、
自分が年取ったから???(爆)
でも、何しても可愛い~のは確かですね)^o^(



No title

何もかもが楽しいお年頃なんですよね
元気の塊みたいなプーコちゃんに、ママとパパが嬉しそうに?振り回されているのが目に浮かびます!!
楽し~~
大変~~

でも、子育ての大変なのはすぐに過ぎちゃいますよね
大変を楽しんでください!!

楽し~~大変~~

えるふママさん、まさに楽し~~大変~~でござります!!
最近知恵をつけたのか、「おいで」と呼んだら逃げる!!
捕まらないように家の中を走り回るんです(^^ゞ
捕まったらサークルに入れられるから逃げているのか、おちょくられているのか???
まさに振り回されています、、、(爆)
いつか落ち着くんでしょうね~と思って、今を楽しみたいと思います!(^^)!