●午後ティー

昨日からぐっと寒くなりましたが、今日の午後は太陽が暖かく感じられました。
そして、ご近所のお友達と一緒にカフェに行きました。

1b20170125024.jpg

今日行ったカフェはこちら
2b20170125048.jpg

あれ、このお店はなあに?
一見すると見逃しそうな外観、まさに隠れ家カフェです。
3b20170125051.jpg
お友達に教えてもらって、やってきました。

ご一緒してくれたのは、のんちゃん(チワワ)
4b20170125006.jpg

マリンちゃん(トイプードル)
5b20170125009.jpg

手作り感あふれる店内
6b20170125040.jpg

7b20170125029.jpg
こじんまりしていて、まるで居間にいるよう~
木のぬくもりを感じられる居心地のいい空間です。

私はシナモンのロールケーキとオルゾォ(キャラメルハニー)をオーダー
8b20170125025.jpg

ロールケーキの表面をかりっと香ばしく焼いてくれました。
焦がした部分のカリッとしたところと、
中のホワイトチョコレートが溶けた感じがグッド!
ほどよい甘さで口当たりが軽くて、ペロッと食べちゃいました。


そして偶然、昔懐かしいお友達にも会えました。
リッキー君(ミニチュアピンシャー)
9b20170125035.jpg

ルパン君(ケアンテリア)
10b20170125043.jpg

皆様、プーコをよろしくお願いします。
11b20170125001.jpg

美味しいロールケーキと温かいドリンク、
楽しくお話ししながら、居心地のいい隠れ家カフェで、
まったり、ほっこり~~~
お友達と午後ティーを満喫しました。

インスタグラムやってます!見てね!!
poohpoco_papa
poohpoco_mama

コメント

非公開コメント