●特訓中

今日は暖かくお散歩日和でした。
近所の公園にパパ&ママとお散歩に行きました。
早咲きの紅梅が咲いていました。
1b20170128025.jpg
2b20170128048.jpg
3b20170128012.jpg
綺麗な紅色が青空に映えて綺麗でした。

公園をお散歩中、ビションフリーゼさんに会ってご挨拶
4b20170128051.jpg

怖いもの知らずのプーコは、他のワンちゃんを見つけると
すぐに挨拶に行きたがります。
そんな時はいつも、まだ仔犬であることを飼い主さんに告げて、
了承を得てから、挨拶させてもらってます。


公園を一周して、広場でボール遊びをしました。
5b20170128069.jpg

6b20170128070.jpg

ちゃんとキャッチして、ママのところに持ってくる特訓中!!
プーコ、頑張ろうね!!

インスタグラムにお写真、動画をアップしています!見てね!!
poohpoco_papa
poohpoco_mama

コメント

非公開コメント

ありがた~い

こんな素敵な春が近いことがわかり・・・
もう少しの辛抱(笑)
暖かくなると特訓も楽しいね。
ハリココ いまだに ボールは持ってきません(笑)

Re:ありがた~い

ハリー&胡子ママさん、そちらはドカ雪で大変でしたね。
こちらでは、寒い日はありましたが、今年まだ雪は降っていません。
私も梅が咲いているのを見て、春らしい気分になりました。
もう少しの辛抱ですね。
ボール、まだ気まぐれで持って来たり、持って来なかったり、、、ですが、頑張って特訓します!!