●ハワイアン

昨日は春のように暖かかったけど、今日は寒かった~ブルブル
今日はご近所のお友達と、ハワイアンのお店でランチしました。

1b20170131045.jpg

お店はこちら、LAULE'A RAINBOW(ラウレア レインボー)
2b20170131003.jpg

3b20170131008.jpg

テラス席ワンちゃんOK!
テラス席はビニールシートで覆われていて、ストーブもあって暖か~い。

ご一緒してくれたお友達は、プティちゃん(トイプードル)
4b20170131011.jpg

さくらちゃん(マルプー)
5b20170131017.jpg

マリンちゃん(トイプードル)
6b20170131024.jpg

のんちゃん(チワワ)
7b20170131038.jpg

自由って素晴らしい~の昼飲みママ
8b20170131055.jpg
ビールに興味津々のプーコ、飼い主に似るのかしら?
思わず、ペロリ~ン

ランチプレート、ロコモコ&ガーリックシュリンプをオーダーしました。
12b20170131062.jpg

いただきま~す!!
11b20170131063.jpg

私の隣にいるプーコ
9b20170131034.jpg

おとなしくしているかと思えば、時々、吠えてみたり(^_^;)
10b20170131032.jpg
プーコの変顔、撮れちゃいました(爆)

デザートのマカダミアナッツソースパンケーキ
13b20170131068.jpg

マウナケアホイップパンケーキ
14b20170131088.jpg
山盛りになった生クリームに思わず歓声が!!

えっ、そんなにたくさん食べたの??

デザートは、お友達とシェアして食べました。
15b20170131074.jpg

パンケーキ、と~~っても美味しかったです。

プーコは、少し疲れたのか、途中で電池切れ(-_-)zzz
16b20170131092.jpg


外は寒いけど、ハワイのムードを満喫しました!!
17b20170131100.jpg

18b20170131104.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

インスタグラムにお写真、動画をアップしています!見てね!!
poohpoco_papa
poohpoco_mama

コメント

非公開コメント

たくさんのお友達

仲良く出来て良かったね。
途中の電池切れ状態が
たまらなくかわいいですね。

Re:たくさんのお友達

ハリー&胡子ママさん、
プーコはたくさんのお友達と一緒で
ずっと興奮状態だったのですが、
途中急におとなしくなったと思ったら、寝てました(-_-)zzz
まだパピーなので、電池切れもしますよね。
寝姿、可愛かったです(^o^)