●グランベリーモール

2月11日(土)、翌12日に閉館する南町田グランベリーモールに行ってきました。
オープンから17年間、ワンコも一緒に行けるアウトレットやショップ、
ペットショップJoker(ジョーカー)やペットパラダイス、レストランなど、
先代犬のプーニー、ポコとの思い出も多いモールでした。

1bk20170211004.jpg

そして、このモールはノーフォークのお友達に会える機会も多く、
11日も、たくさんのノーフォークのお友達に会うことができました。

左よりプーコ、エクラ君、シュシュちゃん、一恵ちゃん、雅治君
2b20170211077.jpg

一恵ちゃん、雅治君、はじめまして!

左より優君、心ちゃん
3b20170211205.jpg

メンディー君
4bk20170211173.jpg

ミコちゃん
5bk20170211170.jpg

メンディー君、ミコちゃん、はじめまして!

かりんちゃん
6bk20170211119.jpg

さすけ君
7bk20170211110.jpg

11頭集まって、ワラワラ~♪
8b20170211192.jpg
みんな、尻尾フリフリが可愛い~~(*^。^*)

まだ怖いもの知らずのプーコ、遊んで欲しくて、先輩ワンちゃんに
パンチしたり、乗っかったりして、、、すみませんm(__)m
皆ワン優しく接してくれて、ありがとう!!

ありがとう!!のチョロベロ、プーコ
9bk20170211209.jpg

プーコにとって、とても良い社会化勉強になったと思います。
私達もたくさんのノーフォークに会えて、幸せでした(*^。^*)
皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

プーコちゃん多くの先輩に囲まれて、良い経験が出来ましたね。私達も最後のグランベリーモールで懐かしい友達に会えて感激、そしてまた新しい友達にも出会えて素敵な1日でした♪
すれ違う人が、これからわんこ達はどこに行くのかな・・・?って言ってました(笑)
1日も早くまたこんなわんこに優しい場所が出来て欲しいですね!そこでまた成長したプーコちゃんと遊べる日が楽しみです。

Re:

アンジュママさん、プーコはたくさんの先輩達に囲まれて、良い経験ができました。
エクラ君とシュシュちゃんにも会えて嬉しかったです(^o^)
グランベリーモール、ワンコに優しいモールでしたね。
本当に名残惜しいです!!
2~3年後、再開発で生まれ変わっても、ワンコに優しい場所になることを願うばかりです。
また、たくさんのお友達に会える場所になりますように。