●繋がり

プーコの血統書の名義変更が終わり、新しい血統書が届きました。
四代祖の血統書です。

それを見て、ビックリ!!
なんと、プーコの母親犬ミアイちゃんの四代租に
先代犬プーニーの兄弟、チャンピー君の名前があったのです!!

15年前、2002年8月に会った時のチャンピー君のお写真
1b20020814008.jpg

先代犬プーニー(左)と兄弟犬チャンピー君の再会の様子
2b20020814006.jpg

3b20020814012.jpg
似てるかな!?

生後約6か月の先代犬プーニーの写真(2002年8月11日撮影)
4b20020811005.jpg

先代犬プーニーの出身犬舎である淡路島のブリーダーさんが廃業され、
血縁関係のある、兵庫県三田(さんだ)市のブライト犬舎さんから
プーコを迎えました。
具体的にどのように血が繋がっているのかは、
四代租の血統書を見るまでわかりませんでした。

四代祖の血統書に先代犬プーニーの兄弟犬チャンピー君の名前を見つけ、
プーコと先代犬プーニーの血が繋がっていることがわかりました。
それは、プーニーの娘であるポコとも繋がっていることになります。

私達は、この奇跡とも言える繋がりに感動し、
ウルウル~しています!!

コメント

非公開コメント

すごいことですね。

プーニーちゃんが引き合わせてくださったのでしょうね。
あるんですね。キセキ!!!
そう思ってみると
目がプーニーちゃんにも似てる。

Re:すごいことですね。

ハリー&胡子ママさん、私たちも、こんなこともあるんだな~プーニーが引き合わせてくれたのかな~と深く感じています。
具体的に血の繋がりがわかったことで、プーコへの思いも深まりました。
プーニーとプーコのおもちゃの遊び方が似ていて、重なる部分があります。
どこか似てるって、嬉しいですね(^o^)

No title

そうなんですか。ということは、エクラとプーニーちゃん、ポコちゃんも血が繋がっているということですね。エクラもポコちゃんに会えて良かったです。
みあいちゃんにもチャンピー君の面影ありますよね。だからパパさんもこの子なら!ってピンと来たのかも。プーコちゃんがプーポコ家に来たのは、偶然ではなく、運命だったのですね。

Re:

アンジュママさん、そうですね!
エクラ君とプーニー、ポコも血が繋がっていることになりますね!
エクラ君とプーコ、兄妹、必然とも運命ともいえるご縁ですね!
私もミアイちゃんに、チャンピー君の面影を感じます。
プーコが成長して、どんなふうになるのか楽しみです(^^♪