●駒沢公園

2月26日(日)、穏やかな晴れ、お散歩日和でした。
我が家は、約5年ぶりに駒沢公園にお散歩に行きました。

1bi20170226157.jpg

2b20170226026.jpg

プーコは、他のワンちゃんに会うと、積極的に挨拶に行きたがります。
そんな時は、相手の飼い主さんに
「まだパピーですけど、挨拶しても大丈夫ですか?」
と必ず聞いてから、挨拶させて頂いています。

3b20170226119.jpg

4b20170226003.jpg

5b20170226018.jpg


プーコと同じ月例(約5か月)のプーカちゃん(トイプードル)
6b20170226010.jpg
お名前の由来が、ご自身がカープファンだから、
カープ→プーカちゃんにされたとのこと、とってもユニークですね。

ノーフォークにも会いました。
7b20170226066.jpg
左よりココ君とチョコちゃん

お散歩日和なだけあって、公園は
たくさんの人とワンちゃんで賑わってました。

梅も見頃でした。
8b20170226074.jpg

9b20170226075.jpg

10b20170226076.jpg

プーコ、梅の木に上ってみました!
11b20170226078.jpg
私の腰の高さ位なので、そんなに高くありませんよ。

公園をお散歩してランチに向かいます。
12b20170226050.jpg

お店は、IZMです。
13b20170226117.jpg

自由って素晴らし~いの、今日も昼飲みママ
14b20170226083.jpg


こちらのお店、ワンちゃんカートでは入店できないので、
プーコはバックに入れて、お席に座らせてもらいました。
15b20170226082.jpg

プーコはお利口にしていました。
16b20170226090.jpg

パパは鶏の竜田揚げのランチプレート
17b20170226099.jpg

私はツナとほうれん草のトマトソースパスタのランチプレート
18b20170226092.jpg

お食事、とても美味しかったです。

食後のティーイム
19b20170226101.jpg

パパの腕の中で、まったり~~のプーコ
20b20170226108.jpg

パパ、メロメロ!!

ランチ後、駒沢公園を再びお散歩してから、自由が丘にある
ワンちゃんの手作り無添加フードのお店、Runfreeに行きました。
21b20170226135.jpg

こちらのお店、お姉さんが優しくて、
おやつなど、たくさん試食させてくれます。
22b20170226149.jpg

フードとおやつを買いました。
幸せそうなプーコの顔をたくさん見れてよかったです(*^。^*)

コメント

非公開コメント

No title

電車でお出掛けしたのですか?
プー子ちゃん、ピンクのモコモコ付きのお洋服、凄く似合ってますね♪次の記事の首を傾げるポーズも可愛いです。
5ヶ月、元気で素直に成長したプーコちゃん、メロメロになってるパパさんの顔が想像出来ます♪

Re:

アンジュママさん、私の膝の上で、車で出掛けました。
まだ短距離しか車で移動していないので、長距離に慣らせるために、
そろそろドライビングボックスで練習しようかな~と思っています。

ピンクのモコモコ付のお洋服は、プーニーのものです。
サイズが今のプーコにちょうど合っているので着せています。

首を傾げるポーズ、
私の「トゥルルルル~」の声に???でやってくれました(笑)
お気に入りのショットです。
パパはすっかり、メロパパ♪になっていますよ~(爆)