●生後5か月

今日でプーコは生後5か月を迎えました!!
生後5か月記念写真です。

1b20170301018.jpg

2b20170301027.jpg

3b20170301029.jpg

4b20170301033.jpg
写真撮影で、私が「トゥルルルル~~~♪」と言ったもんだから、
首を左右に傾けた写真が撮れました(^o^)

池の前で
5b20170301043-2.jpg

菜の花と一緒に
6b20170301052-2.jpg

お花畑の前で
7b20170301095.jpg

8b20170301088.jpg


生後5か月、体重は3.4㎏になりました。
順調にすくすく、元気に成長しています。
でも、まだまだパピーのまんまでいて欲しいような気もします。

相変わらず甘噛みしていますが、
乳歯は抜け始め、生え変わり始めています。

トイレは、「シーシー」の掛け声でできるのですが、
お部屋で自由にしている時に、目を離すと
トイレ以外のところで粗相しています(^_^;)

お座りは、家の中では、だいぶんできるようになりました。
お手、おかわり、伏せも一応できます。
でも、食事の前は興奮して、お座りの後、待てません(^_^;)

お外での写真撮影、待てができないので、
時間がかかって、苦労しています(^_^;)

そんなプーコですが、これからも
大きな愛情をもって見守り、育てていきたいと思います!!

コメント

非公開コメント

元気に成長

元気にかわいく大きくなられていますね。
社交性 ばっちりの様子に
にんわり。
斜めのお顔!!!
とってもチャーミング(笑)
ほんと!!!春って感じですね。

Re:

ハリー&胡子ママさん、おかげさまでプーコが元気に5か月を迎えられて何よりです!
元気過ぎて、振り回されている感じもしますが(^_^;)
私達も若返ってよい刺激を受けています。
社交性がありすぎて、怖いもの知らずなところが心配ですが、
今後ドッグランデビューして鍛えて行きたいと思います。
3月に入って、まだ寒いですけど、これからどんどん暖かくなって、
過ごしやすくなったら、おでかけが楽しみですね(^^♪

No title

プーコちゃん
元気に成長できているようで、とっても嬉しいです
親戚のおばさん目線になっている、えるふママです
元気な時は、元気が普通のようにおもっっているのですが、いざ体調を崩すと元気のありがたみがわかりますよね

このまま、すくすくと成長しますように

ママとパパをどんどん若返らせてね~

Re:

えるふママさん、プーコの成長を見守って頂いて、ありがとうございます。
本当に、健康は当たり前ではなくて、感謝しなくてはいけないことですね。
お散歩していると、いろんなものに興味津々で、何でも口にするので、
変なモノ食べてお腹壊したりしないか、いつもハラハラしています(^_^;)
何事もなく、このまますくすく元気に成長してくれることを祈っています。
プーコが元気なおかげで、お散歩長時間歩くようになって、
私達は若返った感ありますよ(笑)