●プラッキング

3月11日(土)、プーコは初めてフルプラッキングしてもらいました。
プラッキングに行く前に、オレオでランチ。

1b20170311 021

お店で偶然バッタリ!!
マサハル君、カズエちゃんに会いました。
2b20170311 002

会えて嬉しかったです\(^o^)/
カズエちゃんが、プーコにいっぱいペロペロしてくれました。
ありがとう(*^^)v

パパはあさりとキャベツの生パスタ
3b20170311 016

私はお肉プレート(ロールキャベツ)
4b20170311 020

ごちそうさま~とっても美味しかったです!


ランチの後、プラッキングに向かいます。
パピーコートとも、いよいよお別れ、、、
それでは、始まります!!
5b20170311 033

まずはお顔から、オトナっぽく変身
6b20170311 041

続いてボディ、スッキリ大変身
7b20170311 050

パピーから、少しオトナになったプーコです。

プラッキングでヌキヌキした毛は、記念に持ち帰りました。
8b20170311053.jpg

プーコは、初めてのフルプラッキングで、
途中で休憩しながら、約2時間頑張りました!!

私達は、先生の説明を聞きながら、
プーコの初めてのプラッキングを見守り、勉強しました。
次回からは、私達も実演練習して、
自分でもできるように頑張りたいと思います!!

コメント

非公開コメント

プーコちゃん、プラッキング頑張って来たのね😄黒い毛がなくなると何だかすっかり大人な感じになっちゃいますね〜
お目目くりくりであどけない表情はまだまだパピーさんで可愛い💕プーコちゃん😊何キロくらいになりましたか?

Re:

MADOKAさん、フルプラッキング、プーコは初めてにしては我慢強いね!
って褒められました。
お尻はかなり嫌がって抵抗してましたけどね(^_^;)
黒いふわふわした毛がなくなってスッキリすると、
まるで別の子?のようにオトナっぽく変身して、
私も見慣れるまでドキッとしてました(@_@)
やる事、中身はもちろんまだまだパピーです(^o^)
さっき体重計ったら、3.9㎏でした。
もうすぐ4㎏超えそうです!