●エクラ兄さん

プーコは兵庫県三田(さんだ)市のブライト犬舎出身で、
パパワンがキタロウ君、ママワンがミアイちゃんです。
今日は同じブライト犬舎出身で、
パパワン、ママワンも同じエクラ君(2015年10月5日生まれ)に会いました。
プーコのお兄さんです。

エクラ兄さん、はじめまして~プーコです!!
1b20170109003.jpg

2b20170109035.jpg

3b20170109034.jpg

大きな口を開けて、ご挨拶ヾ(o´∀`o)ノ

昨年12月25日、保護犬のシュシュちゃんを迎えられたエクラ家、
シュシュちゃんを抱っこさせて頂きました。
4b20170109027.jpg

ブリーダーさんを転々としていて、保護された時は、
体重2㎏位、爪も伸びて、耳も汚れてふさがっていたそうですが、
おとなしくて、とってもいい子でした。

愛情いっぱいのエクラ家に迎えられて、これからは幸せになってね。

シュシュちゃんとプーコの記念撮影
5b20170109023.jpg


うしすけ(モザイクモール港北店)で、一緒にランチしました。
6b20170109270.jpg

このお店、ワンちゃんOKなんです。

ランチ後、一緒にお散歩
7b20170109043.jpg


公園でボール遊び、エクラ兄さん、ハッスル!!
8b20170109107.jpg

9b20170109087.jpg


プーコもボールが気になる様子、エクラ兄さんに近付いて、、、
10b20170109119.jpg

11b20170109200.jpg

12b20170109170.jpg

一緒に走りました。

13b20170109210.jpg

ピョンピョン

プーコもボールをゲット!!
14b20170109128.jpg

15b20170109130.jpg

16b20170109165.jpg

17b20170109220.jpg

エクラ兄さん、とっても優しくて、楽しかったワン♪

集合写真
18b20170109248.jpg
左よりプーコ、シュシュちゃん、エクラ君

エクラ兄さん、シュシュちゃん、これからもよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

プーコちゃん、天真爛漫でとっても可愛かったです。見てるだけで笑顔になれますね。
これからの成長、片時も目が離せません。ブログもリンクさせて下さい。
今年はたくさんお会い出来ますように!
美味しいお菓子もご馳走様でした。

楽しかったです(^o^)

アンジュママさん、先日はとっても楽しかったです(^o^)
プーコもエクラ兄さんのように、優しくていい子に育ってくれたらと願います。
たくさんのおもちゃもありがとうございます。
興味深々で遊んでいます。
ブログのリンク、よろしくお願いします。
私もリンクさせてください。
また一緒に遊んでくださいね(^^♪