●春の宴

4月1日(土)♪春の宴♪で、エクラ家にお伺いしました。
まず、お花見&お散歩の予定でしたが、
今年の桜はのんびりやさんで、まだ咲いておらず、
おまけに雨模様のお天気で
気分はすっかり花より団子の♪春の宴♪となりました。

プーコのお兄ちゃん、エクラ君と言えばボール♥
特にテニスボールが大好きだそう~♥
1b20170401167.jpg
2b20170401173.jpg
テニスボール、ガブーが可愛かったです(*^。^*)

エクラ君の同居犬、シュシュちゃん
3b20170401126.jpg
甘え上手なお姉ちゃん

そして、今回一緒に遊んだお友達
はじめまして~のこま君
4b20170401069.jpg
おもちゃ大好き♥

こま君の同居犬、小春ちゃん
5b20170401042.jpg
小さくて可愛い~~(*^。^*)

お久しぶり~のマック君
6b20170401049.jpg
パパ大好きなパパっ子♥

マック君の同居犬、ローザちゃん
7b20170401051.jpg
ローザちゃんも小さくて可愛い~~(*^。^*)

エクラママさんが、ワンちゃんの食事を用意してくださいました。
なんと、豪華な牛ステーキもあり!!
8b20170401077.jpg

ティーナ姉さんが、ワンちゃん用ケーキを差し入れしてくれました。
(ティーナちゃんはお留守番でした)
9b20170401056.jpg
お花見をイメージしたケーキ、ステキ!

プーコは、初めての手作りごはんにウキウキ♪
10b20170401080.jpg

11b20170401084.jpg

12b20170401113.jpg
パクパク~大喜びで完食しました!!

食後は、エクラ君の伸ばしたガムの登場
結び目を上手に解いて、かんぴょうみたいになってます(笑)
エクラ君、芸術の才能あるよ~
13b20170401120.jpg

このガムが、みなワンに好評!!
14b20170401132.jpg

15b20170401124.jpg


それでは、私達も乾杯してお食事を頂きます。
16b20170401117.jpg

私達のために、アムルパパさんが腕を奮ってくださいました。
癖になりそうな、ピリカラ肉団子
17b20170401136.jpg

粋のいいお魚のお刺身や、野菜料理など、、、
18b20170401139.jpg

19b20170401140.jpg

20b20170401141.jpg

21b20170401149.jpg

22b20170401151.jpg

23b20170401154.jpg

豪華!!伊勢海老!!
生きたままを調理してくださいました。
24b20170401156.jpg

25b20170401174.jpg

26b20170401177.jpg

締めは、今日のお魚全部からとったダシのお茶漬け
27b20170401184.jpg

美味しい~~~~~
お料理、全部美味しかったです(^o^)
お料理に合わせて頂いたお酒も美味しかったです(^o^)
エクラ家の素晴らしいおもてなしに、心より感謝いたします!!

今回、ご一緒して頂いた皆様
楽しい時間をありがとうございました。

♪春の宴♪幸せでした\(^o^)/

コメント

非公開コメント

No title

春の宴
これはすごすぎる。
かわいい子ちゃんたちに
おいしいお料理。
プーコちゃんのお料理を見つめるお口がなんともかわいい。
今から ハリココ母ちゃん 飲み会ですが・・・
きっと・・・絶対!!!伊勢海老はないはずです。

Re:

ハリー&胡子ママさん、お料理超豪華でした。
ワンちゃんには、牛ステーキ
プーコも大喜びで食べていました(^o^)
伊勢海老は、わざわざ取り寄せてくださったものです。
お花見はできなくて残念でしたが、
ワンちゃんも、人間も大満足でした!!
まさに、花より団子ですね(笑)

No title

お友達がたくさん来て下さり、楽しかった時間がまた蘇ります♪
エクラ、365日ボールを咥えてて、ボールが体の一部みたいです(笑)
プーコちゃんのご馳走前にした切なそうなお顔、萌え萌えですね。
エクラのガム、やっぱりワンコに大人気でおかしかったです。
料理も美味しそうに撮って頂き、主人も喜んでます。貴重な日本酒までご馳走様でした。
また是非遊びに来て下さい!

Re:

アンジュママさん、先日はご馳走になり、ありがとうございました!!
お料理のお写真見ていると、また食べたくなります(笑)
本当~に美味しかったです(^o^)

プーコのご馳走を目の前にしたお顔を見ていると、
ポコのことを思い出します。
プーコもポコと同じ、アンジュママさんの手作りごはんに大喜びでした(^o^)

ボール命のエクラ君♥かんぴょうガム
みんなに取られて「僕のだよ~」と言いたげな様子も可愛かったです。

また一緒に遊んでください~よろしくお願いします(^^♪