●お花見お散歩会

4月2日(日)、わらわら~お友達とお花見お散歩会に行ってきました。
江川せせらぎ公園、19頭が集まりました。

一緒にお散歩したお友達の紹介です。

左より、はじめましてのミラン君、プーコ
1b20170402 001

左より、はじめましてのテリー君、プーコ
2b20170402 011

マサハル君
3b20170402 082

左よりカズエちゃん、プーコ
4b20170402 032

はじめましてのアビーちゃん
5b20170402 120

こま君
5b20170402 492

小春ちゃん
6b20170402 135

ムック君
7b20170402 291

左よりメンディー君、ミコちゃん
8b20170402 272

左よりプーコ、はじめましてのラテ君
9b20170402 296

左よりかりんちゃん、プーコ
10b20170402 500

はじめましてのブラーチェ君
11b20170402 564

左よりシュシュちゃん、エクラ君
12b20170402 522

はじめましてのシナモン君
13b20170402 600

はじめましての金太郎君
14b20170402 620

はじめましての銀次郎君
15bk20170402078.jpg

みんなで公園をお散歩
16bk20170402005.jpg

17b20170402 298

集合写真
18bk20170402028.jpg


お散歩の後はオレオでランチしました。
19b20170402 591

20b20170402 607

21b20170402 617

22bk20170402071.jpg

集合写真
23b20170402 732

ランチの後、お店の近くの緑道をお散歩しました。
24bk20170402087.jpg

超大型犬、アイリッシュウルフハウンド(体重72㎏)に会って、
みんなでご挨拶
25bk20170402094.jpg

プーコも一緒に記念撮影しました。
26bk20170402102.jpg

この後、もう少しお散歩して解散となりました。

■番外編■

チワプーの銀次郎君(1歳)とプーコのワンプロ編
27b20170402 211

28b20170402 264

アビーちゃん(1歳)とプーコのワンプロ編
29bk20170402054.jpg

30bk20170402050.jpg


お花見お散歩会、あいにく桜はまだ2部咲きでしたが、
みんなで、わらわら~お散歩して楽しかったです(^o^)
お声掛け頂いて、ありがとうございました!!

コメント

非公開コメント