●お友達とランチ

プーコが我が家に来て、今日で1ヶ月です。
今日は、ご近所のお友達のんちゃん(チワワ)とオレオでランチしました。
1b20170111002.jpg

2b20170111008.jpg


自由って素晴らしい~の昼飲みママ
3b20170111013.jpg


本日のランチは、白菜とあさりの味噌クリームの生パスタ
4b20170111016.jpg

美味しかった!

りゅうのすけ君(ジャックラッセルテリア)に会いました。
5b20170111018.jpg

6b20170111033.jpg

プーコは、のんちゃん、りゅうのすけ君に
遊んで~!モードで挨拶しました。

こちらのお店、ワンちゃんにヨーグルトをサービスしてくれます。
プーコも少しいただきました。
7b20170111029.jpg

8b20170111030.jpg

うまっ!!

いつまでもペロペロしてました。

お店の前で集合写真
9b20170111038.jpg

楽しい時間をありがとうございました。



コメント

非公開コメント

今日は、思いがけずお会いできて
楽しいランチとなりました
お写真載せて頂きありがとうございます
やっぱり、一眼はキレイに撮れますね

りゅうのすけが、たくさん吠えてしまってごめんなさいm(__)m
オレオに行くと、キッチンが気になって気になって、食べることで頭が一杯になってしまうんです(^^;
挨拶どころじゃなーい、ヨーグルトのおかわり、出てこないのかなー・・・
なんて感じです

次にお会いするときは、ちゃんとご挨拶出来るかしら?
パピちゃんパワーに圧倒されちゃうかも?

ほんと天真爛漫で、かわいいですね❤
またお会いできるのを楽しみにしています

楽しかったです♪

りゅうのすけ君、今日は偶然お会いできて、ラッキーでした☆
いろいろお話できて楽しかったです。

プーコもちびっ子のくせに、怪獣のように吠えて、(^^ゞ
プーコの社会化にとっては今が大切な時ですから、いろんなところで、いろんなワンちゃんと会うことが社会勉強です。

りゅうのすけ君、食欲旺盛、元気が何よりですね!
次にお会いした時には、プーコも少しは成長しているかな~~~
プーコの成長を見守ってくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

No title

さっそくブログに来ました!
プーコちゃん、かわいいですね~(*^-^*)
ピンクのリードとお洋服も女の子らしくてとっても似合ってます!
しかも、みんなとご挨拶できて、遊び上手で♪
そして、エクラくんの妹にあたるのですね。
これから愛情たっぷりで、どんどん成長するのが楽しみですね!

ありがとうございます

Sabineさん、早速ブログを見て頂いてありがとうございます。
プーコはお散歩デビューして、今日でちょうど2週間になります。
できるだけいろんな所、いろんな人、いろんなワンちゃんに会って、社会勉強してくれたらいいな~と思っています。
エクラ君とのご縁、運命を感じます。
エクラ君はプーコの優しくて逞しいお兄さんです。
これからもプーコの成長を見守ってくださいね。

早速・・・

あそびに来させてもらいました。
お知らせをありがとうございました。
もうすでに・・・
楽しい事をいっぱい経験され、ハッピーライフが始まってますね。
これからも 楽しい報告を待ってます。

ありがとうございます

ハリー&胡子ママさん、早速遊びに来てくださってありがとうございます。
ポコが旅立ってから半年間、ポカッと穴が空いたような月日を過ごしていましたが、プーコが来てくれて、またいろんな所へ出掛けたり、お友達と会ったりできるようになりました。
2017年は新しいスタートの年、いろんなことを楽しみたいと思います(^^♪

ブログお待ちしてました。
プーコちゃん、活発で社交的な子になりそうですね。
お友だちとランチいいですね。
仙台もドッグカフェは相変わらずですが、
同伴OKのお店が増えてまよ。
これからもプーコちゃんの成長を
楽しみにしてます♪

ありがとうございます

シルヴァママさん、ブログを見て頂いてありがとうございます。
プーコはまだ怖いもの知らずで、いろんなワンちゃんに遊ぼう~!と積極的です。
明るく社交的な子になってくれるように、私も頑張ります!
仙台もワンちゃん同伴のお店が増えてきて、よかったですね。
仙台が懐かしい~~~
プーコと一緒に行きたいです(^^♪

No title

プーポコ家の皆さん
プーコちゃん
お久しぶりです

ブログ開設おめでとうございます
これからこちらで元気なみなさんの様子が見せていただけるかと、とても楽しみにしています

プーコちゃん、活発で物おじしなくて、、
エクラ兄さんとおなじ性格ですね

成長が楽しみです
ブログ、リンクさせていただいていいでしょうか?

こちらでも今後ともよろしくお願いいたします

ありがとうございます

えるふママさん、ブログを見て頂いてありがとうございます。
プーコを迎えて、またブログをやろうという気持ちになれてよかったです。
すっかりご無沙汰しておりましたが、またよろしくお願いします。
プーコが活発で物おじしない性格で、明るく社交的な子になってくれたらと思います。
プーコの成長を見守ってくださいね。
ブログのリンク、よろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね。