●2017GW①

4月30日、名古屋から滋賀県彦根市にあるホテルビワドッグに向かい、2泊しました。

到着後、ホテルの前のビーチをお散歩
1b20170430152.jpg

2b20170430144.jpg

3b20170430051.jpg

4b20170430019.jpg

5b20170430012.jpg

プーコは、初めてのビーチにワクワク♪
クンクンして、お鼻に砂が付いちゃいました。
6b20170430085.jpg

ビーチをお散歩した後は、ホテルのドッグランへ
おもちゃで遊んで、ビューンと飛行犬になってみました!!
7b20170430227.jpg

8b20170430229.jpg

9b20170430286.jpg

お部屋で休憩した後、夕食です。
思わずペロリンのプーコ
10b20170430323.jpg
↑これは、ワンちゃん用食事、すばらしい~☆ミ
メインは、近江鶏の笹身炙り焼き

私達の食事はこちら
11s20170430329-COLLAGE.jpg
近江牛の握り寿司やしゃぶしゃぶなど、
全部で13種類の懐石料理は、どれも絶品でした!

そして、こんなステキなサプライズが!!
12b20170430365.jpg
事前にプーコがお泊りデビューのことをお伝えしていたのですが、
こんなケーキまで用意してくださって感激です!!

描いてある絵や文字は、
ワンちゃんが舐めても大丈夫なもので描かれているそうです。

もちろん、プーコは大喜びで食べました\(^o^)/

プーコお泊りデビューの夜、素晴らしい思い出になりました!!

コメント

非公開コメント

No title

ビーチでの笑顔に飛行犬もバッチリ撮れてる!
プーコちゃんの可愛いショットの連続に釘付けです♪
プーコちゃん、初めてのお泊りでご馳走にケーキまで食べられて幸せだね。これからプーコちゃんの美味しいお顔がたくさん見られそうで楽しみです。

Re:

アンジュママさん、ビーチでプーコは水に興味津々で
入りたそうにしてたんですよ~
夏休みにも予約したので、夏はぜひ泳がせてみたいです!
飛行犬は、デジイチならでは~ですね。
ケータイでお写真撮影が便利だけど、やっぱりデジイチは止められない、
シャッター音も好きなんです。
サプライズケーキには感動しました\(^o^)/
ビワドッグの大ファンです!!

プーコちゃんの初お泊りの始まりですね〜💕湖岸のお散歩もお鼻に砂をつけて楽しそう〜🎵ランで飛行犬もバッチリ❗️カッコいいよ😄
ウエルカムケーキも用意しといてくださってびわドッグって本当に素敵なホテル
良かったね❤️プーコちゃん

Re:

MADOKAさん、初めてのお泊りデビュー、ビワドッグにしてよかったです!!
ビーチにドッグラン、充実した施設はもちろん、
スタッフの方がとてもワンコを可愛がってくださるのが嬉しいですね(^o^)
人好きなプーコは、大喜びでした!!
そして、サプライズケーキに、ハートを奪われました(笑)
と言ってもいいくらい、感激しました!!