●2017GW④

5月5日、こどもの日、関西のお友達ワンちゃんが集まりました。
全部で10頭、14名が集まりました。
1b20170505058.jpg

懐かしい~関西のお友達
先代犬プーニー、ポコが繋いでくれたご縁に感謝です!!

まずは、大阪の靭公園をお散歩しました。

プーコ、お散歩ルンルン♪
2bk20170505029.jpg

ケビ太君(左)お久しぶり~~
3bk20170505008.jpg

とってもプリティーなドレスで現れたのはヴィヴィアンちゃん
お姫様みたい!!
4bk20170505047.jpg

昨年12月、3頭のママになったレイアちゃん(右)
5bk20170505058.jpg

レイアちゃんの娘のクレアちゃん(4か月)、お散歩デビュー!!
おめでとう\(^o^)/
6b20170505011.jpg

明るくて元気一杯のヒービーちゃん
7bk20170505054.jpg

初めまして~の鈴ちゃん
8bk20170505036.jpg

プーコのお兄ちゃんエクラ君
9bk20170505065.jpg

エクラ家に保護されたシュシュちゃん
10bk20170505071.jpg

楽しくご挨拶、お散歩した後は、ランチの会場、豆庵へ。
11bk20170505002.jpg

こちらの2階を貸切でランチしました。
お店探し、貸切の手配などいろいろお世話になった
MADOKAさん、ありがとうございます。

一足先にお店に到着していたDELK君が
みんなをお迎えしてくれました。
12bk20170505100.jpg

薬膳カレーなど、体に優しい食事を頂きます。
13bk20170505102.jpg

14bk20170505103.jpg

お料理も美味しく、会話も弾んで、
いろいろ記念撮影もしました。

お揃いの洋服(色違い)ショット
左よりシュシュちゃん、エクラ君、プーコ
15b20170505095.jpg
MADOKAさん、ありがとうございました。

パパワン(キタロウ君)が同じの兄妹ショット
左よりDELK君、プーコ、エクラ君
16b20170505107.jpg

パパワン(キタロウ君)、ママワン(ミアイちゃん)が同じの兄妹ショット
左よりエクラ君、プーコ
17bk20170505108.jpg

舌がペロンチョコンビのショット
左よりケビ太君、プーコ
18bk20170505131.jpg
いつも、舌がペロンチョなんです~ということで、
ケビ太君と一致しました!!

可愛い~母娘ショット
左よりレイアちゃん(母)、クレアちゃん(娘)
19bk20170505093.jpg

麦わら帽子の似合うヒービーちゃん
20b20170505045.jpg

MADOKAさんに抱っこされて、上品なヴィヴィアンちゃん
21bk20170505120.jpg

パパに抱っこされてお利口さんの鈴ちゃん
22bk20170505095.jpg

保護犬だったシュシュちゃん、
表情が明るくなって本当によかったね!!
23bk20170505079.jpg


ランチの後は、みんなでDELK君のお店に行きました。
おもちゃで遊ばせてもらって、あらあら~お店がドッグラン状態に。
24b20170505139.jpg

25bk20170505159.jpg

おもちゃ大好きプーコは大喜び(^o^)
26b20170505146.jpg

まだ4か月のクレアちゃん、可愛く寝ちゃいました(-_-)zzz
27bk20170505166.jpg

みんなでワイワイ♪ワラワラ♪
とっても楽しかったです!!

みんな、ありがとう~~!!
28b20170505088.jpg

プーコ初めてのこどもの日、
お友達と一緒に過ごせてとても幸せでした(*^。^*)

翌日5月6日夜、無事横浜の自宅に帰宅しました。
思ったより渋滞していなくて、スイスイ~
予定より早い時間に帰宅できてよかったです。
2017GW、おしまい

コメント

非公開コメント

No title

関西での楽しかった時間が蘇りました♪
お揃いショットも兄弟ショットもDELK君のお店でのわらわらも良い思い出になりました。
ペロリンチョカップル、最高に可愛かったですね!
関西遠征でのポコちゃんとアンジュのツーショット写真が懐かしいです。。。

Re:

アンジュママさん、エクラ君、シュシュちゃんと関西でもご一緒できて、
本当に嬉しかったです(^o^)

お揃いショットは激可愛~でしたね!
兄弟妹が揃ってのお写真、よい記念になりました。
エクラ君はママ似、プーコはパパ似かもしれませんね。
プーコの舌が長いので(笑)パパ似かと!
いつも舌がペロロンチョ、ケビ太君と同じだったなんて、
ちょっとホッとしました。

昔年末にポコとアンジュちゃんのソックリショット撮りましたね~
今見ても、やっぱりよく似ていますね。!!

No title

楽しかったです~~♪
夢の様な時間でした
こんなにたくさんの茶犬さんと仲良く遊べて・・・先代犬さん達も大集合していたに違いない!
おソロショットも兄妹ショットも親子ショットもチョロペリンチョカップルもみーーーんな可愛いです❤
また遠征を楽しみにしてますね♪
長旅お疲れ様でした~
プーコちゃんの初お泊り大成功ですね
鼻息荒くがんばった成果ですよね(~o~)

Re:

MADOKAさん、いろいろ企画手配して頂いて、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました(^o^)
先代ワンちゃん達も、きっと来てくれていたと思います!!
可愛い~洋服もありがとうございました。
お揃いショット、お気に入りです(*^。^*)
プーコの初お泊りは、どうなることかと思いましたが、
全部で6泊7日、体調を崩すことなく元気に過ごせてよかったです。
鼻息、一旦落ち着きましたが、またそのうち荒くなってきそうです(爆)