●ファミリー新年会

1月14日(土)、プーニーっ子ファミリー(ココちゃん、ベル君、☆モナちゃん、☆ポコ)
が集まる新年会に行ってきました。

チョロベロプーコ
1b20170114042.jpg

ココちゃん
2b20170114021.jpg

3b20170114125.jpg

ベル君
4b20170114060.jpg

5b20170114139-2.jpg


プーコはココちゃん、ベル君にご挨拶しました。
7b20170114032.jpg

6b20170114031-2.jpg


ベル君がいっぱい遊んでくれました。


私達は美味しいお酒と料理で盛り上がり~
8b20170114078.jpg

9b20170114067.jpg

10b20170114094.jpg

フォアグラとリンゴのムースのブルスケッタ
11b20170114067.jpg
フォアグラとリンゴのムースの組み合わせが美味でした。

12b20170114133-2.jpg

熟成肉のステーキ
13b20170114155.jpg
熟成肉は、チーズのようなお味でした。

デザート盛り合わせ、肉球のフィナンシェが可愛い~
14b20170114161.jpg

プーニーっ子達が生まれた2004年の赤ワインも頂きました。
15b20170114158.jpg


プーコは、皆様に抱っこしてもらい、可愛がって頂きました。

プーコのハーイ
16b20170114087.jpg

プーコのバンザーイ
17b20170114088-2.jpg

プーコの電池切れ、、、はしゃぎ過ぎ
18b20170114150.jpg


日没後、レストランから見える夜景もステキです。
19b20170114166.jpg

左側に六本木ヒルズ、中央より右手に東京タワー、
綺麗な月も見えました。
20b20170114183.jpg


集合写真
21b20170114243.jpg
左よりプーコ、ベル君、ココちゃん



すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
プーニーっ子の次女、モナちゃんが2016年12月23日に天国に旅立ちました。
モナ家が持参されたお写真、
ピンキーちゃん(2015年12月28日旅立ち)とモナちゃんの可愛いお写真です。
22b20170114027.jpg


そして、プーニーっ子ファミリーより、
Sabineさんに描いて頂いたポストカードをお渡ししました。

25b20170114248.jpg

モナちゃん、たくさんの楽しい思い出、幸せをありがとう。
ピンキーちゃんが天使の羽をつけて迎えにきてくれたんだね。
ピンキーちゃんと一緒に、パパ、ママ、みんなのこと見守ってね。
また会えると信じています。ずっと大好きだよ。

プーニーっ子ファミリーより、愛と感謝を込めて。

コメント

非公開コメント

プーコちゃんからモナを感じます

二週連続でプーコちゃんにお会い出来て光栄です。一週間の成長にもびっくりしました。🐶歩き方にも力強さを感じました。🐾夫婦でモナの子犬の頃を思い出しました。今から当に12年前に我が家にモナを迎え、たくさんの愛と幸せ、そして皆さんとの縁を私達に来れました。プーニーちゃんの出産で楽しい親戚のような関係が築かれ、モナが居なくなってもノーフォークの素敵な仲間の方に支えられ、頑張って過ごしたいおもいます。ピンキーとモナの写真もブログに載せていただきありがとうございます。プーコちゃんの成長を楽しみさせていただきます。

ありがとうございました

モナママさん、2週連続、ご一緒して頂きありがとうございました。
プーコ、毎日見ているからわからないけど、成長期なので1週間でも大きくなっているのでしょうね。
私もプーコを見ていて、モナちゃんの子犬の頃に似ていると思うことがよくあります。
ノーフォークを通して出会ったご縁、プーニーの子供を迎え入れて頂き、大きな愛情を持って育てて頂いて、モナちゃんは本当に幸せだったと思います。
プーニーっ子ファミリーの会も親戚のような関係で、長年に渡り皆様とお付き合いさせて頂いて、本当にありがたく思っています。
これからもどうかよろしくお願いします。
プーコの成長を見守ってくださいませ。