●My Birthday

本日は、私の○歳のお誕生日でした\(^o^)/
年を取るのは、あまり嬉しくありませんが(^_^;)
とりあえず元気にお誕生日を迎えられてよかったです!!

お誕生日祝いに、ワンちゃんも一緒に入れる焼肉屋牛すけに行きました。

ワンちゃん用メニューもあります。
牛タンと、ポロネーゼ風ライス、ポテトサラダ、かぼちゃケーキ
のプレートセットをオーダーしました。

b20170713 042

b20170713 019
こんな美味しそうなご馳走を前にして
おとなしくじっとなんかしてられません!!
身を乗り出してペロンチョのプーコ

牛タンを焼いてカットして、食べやすいように混ぜ混ぜ
b20170713 057
早く、早く、、、くれ~~~!!
とでも言っているかのようなお顔(^o^)

とりあえず、プーコの食事を済ませて
落ちついたところで、私達の食事です。
スパークリングワインで乾杯
b20170713 012

お肉いろいろ、牛タンも!
c20170713 063-COLLAGE

お写真ありませんが、
サラダとキムチの盛り合わせもありましたよ。

とろけるお肉、美味しかったです!!

お家に帰ってから、お誕生日ケーキも食べました。
b20170713 081

ご先祖様、産んでくれた母親、育ててくれた両親、
お祝いしてくれた主人と、プーコに感謝です。

ありがとう!!

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

我が家が少し
バタついている間に
プーコちゃん
楽しいことがいっぱいでしたね。
ママさん 
何歳になっても
おめでたいことです。
これからも
いっぱい楽しいことをしていきましょうね(笑)

Re:

ハリー&胡子ママさん、ありがとうございます(^o^)
気持ちは若いのですが、プーコが元気良すぎるので、
体力をつけないといけないなぁと思う今日この頃です。
プーコのためにも元気でいたいです!!
これからもいろんなこと、いっぱい楽しみたいです(^^♪

No title

プーポコママさん、お誕生日おめでとうございます!とろけるお肉でお祝いいいな♪プーコちゃん美味しいご馳走で、自分のお誕生日と間違えそう(笑)
プーコちゃんの浴衣姿の似合うこと!お散歩したらプーコちゃんファンがまた増えちゃいますね。
ラベンダーと富士山とそしてプーコちゃんの素敵な写真♪ラベンダー祭り、私も来年行ってみたいです。WOOFとセットで濃い1日でしたね。次の日は、皆んなバタンキューだったかしら?

Re:

アンジュママさん、ありがとうございます(^o^)
私の誕生日は雨や台風、猛暑など過酷な季節なので、
元気付けに焼肉を食べに行きました。
プーコも、ご馳走が食べられてラッキーでしたね(^_-)-☆
ポコの浴衣をプーコに着せたら、サイズもちょうどよく、
プーコの成長を感じました。
Woofと富士山とラベンダー、欲張り過ぎて、
翌日はプーコも私達もバタンキューでしたよん(^_^;)
でも涼しくてよかったです!!
来年はぜひぜひ、ラベンダー祭りに行ってみてくださいね(^^♪