●2017夏休み~清里

7月21日(金)~24日(月)夏休み、涼しい高原へ旅行しました。
1日目は、清里へ。

まずは、清泉尞に行きました。
カウガールプーコ
1bk20170721102.jpg

2bk20170721144.jpg

3b20170721002.jpg

4b20170721008.jpg

清泉尞の名物、ジャージー牛乳を使ったソフトクリーム
頂きま~す!
5b20170721018.jpg
プーコのペロンチョ、舌が長~い!!

爽やかな空気
6b20170721011.jpg

遊歩道をお散歩~ルンルン♪
7bk20170721091.jpg

しばらく歩いたところにある、休憩所
ここからの景色が素晴らしい~☆ミ
8b20170721058.jpg



続いて、サンメドウズ清里
9bk20170721198.jpg

リフトに乗って、標高1900mに上ります。
10bk20170721148.jpg

リフトに乗ること10分、清里テラスに到着です。
山頂のカフェ、ソファー席が気持ちイイ(^o^)
11bk20170721157.jpg

目の前に広がる絶景!!
12b20170721079.jpg

涼しくて、プーコも笑顔
13bk20170721181.jpg

パパと記念撮影
14bk20170721192-2.jpg



続いて、萌木の村
カウガールプーコと木馬さん
15bk20170721248.jpg

おしゃれでステキなお店が並びます。
16bk20170721252.jpg

17bk20170721253.jpg

18bk20170721254.jpg

19bk20170721205.jpg

緑の中のカフェで休憩
20bk20170721217.jpg

メリーゴーランドの前で記念撮影
21bk20170721237.jpg

乗り乗り~瞬間芸!!
22bk20170721232.jpg
ちょっと怖かった(^_^;)



続いて、宿泊先FCCロッジへ~3泊4日でお世話になります。
1日2部屋限定ですが、私達だけでした。
まるで別荘のようです!!
23bk20170721270.jpg

24bk20170721273.jpg

1日目の夕食
帆立、きゅうりソースのお魚、アスパラサラダ
メインは牛肉のミルフィーユカツ、トマトソース
25s20170721134-COLLAGE.jpg
スープ、デザートもありました。
こちらのお宿、食事も美味しくて、楽しみなんです!!

私達が食事中、プーコは疲れてバタンキュー
26b20170721139.jpg
(-_-)zzz

2日目へ続く、、、

コメント

非公開コメント

No title

プーコちゃん、スッキリして本当に良かったですね!
雑菌、気付かないとお腹痛くなってしまうのでしょうか?抗生剤が合って早く完治出来たのですね。
高原のお宿、広くてお食事も美味しそうですね。検索しちゃいました。
清里、景色の良い所が多くてプーコちゃんのカウガールファッションがぴったり♪
続きのお写真と旅行記も楽しみにしています。

Re:

アンジュママさん、雑菌が子宮の中に入ったりすると
子宮蓄膿症になる可能性があるということで、治療していました。
1か月以上かかりましたが、やっとスッキリして本当に良かったです(^o^)
高原のお宿、とてもオススメです。
昔ポコと一緒に泊まったことがあり、リピーターです。
お宿の奥さんがとても気さくで良い方なんですよ~。
お食事も創意工夫されていて、美味しかったです。
清里、行ったのが金曜で平日だったので
そんなに混雑していなくてよかったです。
カウガール、プーコがモデル頑張ってくれてよかったです(^o^)