●2017夏休み~八ヶ岳

7月22日(土)夏休み2日目、朝食の後、
お宿のワンちゃんコナちゃんとご対面
ウェルシュ・コーギー・カーディガン、
まだ5か月のパピーちゃん(♀)です。
01b20170722051.jpg

02b20170722017.jpg

03b20170722039.jpg

04b20170722008.jpg

05b20170722016.jpg
くんくん、ご挨拶ヾ(o´∀`o)ノコナちゃん、とっても可愛かった~~
まだ5か月ですが、大きさはプーコと同じくらいでした。



夏休み2日目は、八ヶ岳へ。
八ヶ岳が見える芝生広場の前で記念撮影
06bk20170722063.jpg

芝生広場にタープを貼って、くつろぎタイム
07bk20170722005.jpg

08bk20170722022.jpg

プーコはスイカのおもちゃで
飛んで♪弾んで♪走って♪遊びました!!
09b20170722090.jpg

10b20170722134.jpg

11b20170722151.jpg

なでなでしてジャパン
サッカーボールとユニフォームを着て記念撮影
12bk20170722033.jpg

13bk20170722044.jpg
日陰で休憩中

サッカーの練習もしましたが、まだドリブルできない
ヘタレメンバーなので、これから頑張ります!!

午後3時過ぎにタープを片付けて
車に戻ると、急な雷雨でビックリΣ(゚Θ゚)



どしゃぶりの雨でどうなることか?と思いましたが、
夕方、インスタのノーフォークつながりで知り合った
茶太朗くんのパパさんママさんが主催、
出演されている野外ライヴを見に行きました。
(八ヶ岳ミュージックジャム)
(場所:八ヶ岳自然文化園)

雨でもノリノリ~のステージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
14bk20170722121.jpg

ノーフォークのお友達にも会えました\(^o^)/
15bk20170722123.jpg
優君、心ちゃん、ホッチ君、あくびちゃん、
マサハル君、カズエちゃん、アンディー君
(お写真:優家より頂きました)
みんないい笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))



宿に戻って、2日目の夕食です。
夏の高原野菜たっぷり~
メインは豚のあっさりソース
16b20170722186-COLLAGE.jpg
ヘルシーでとっても美味しかったです。

3日目へ続く、、、

コメント

非公開コメント