●2017夏休み~軽井沢

7月23日(日)旅行3日目、朝からあいにくの雨
こんな日は、雨でも濡れないで楽しめる場所を求めて
軽井沢へ~宿から車で1時間半で行けます。

まずは昼食、そば処きりさと
ワンちゃんOKの大きな屋根のテラス席がありがたい
01bk20170723014.jpg

02bk20170723037.jpg
パパはにしんそば(温)、私はくるみそば、
そばつゆに、くるみペーストを入れて食べます。
おそば、とっても美味しかったです。



食後、小雨の中、雲場池へ
03bk20170723041.jpg

04bk20170723050.jpg
緑が爽やか~~



どうも雨が降ったり止んだり、、、なので、
軽井沢プリンスショッピングプラザに行きました。
05bk20170723086.jpg

06bk20170723072.jpg

07bk20170723105.jpg
プーコのお買い物もしました(*^_^*)

ここは10年ぶり位に来ましたが、
規模が大きくなっていてビックリしました。
思わずたくさん買い物しちゃったよ~(^_^;)
雨でも楽しめてよかったです(^o^)



宿に戻って、3日目の夕食
蛤のグラタン、まぐろのステーキ
丸ごとトマト、メインは牛フィレステーキ
08b20170723019-COLLAGE.jpg
豪華!!どれも美味しかったけど、
丸ごとトマト、最高でした!!

プーコとパパ、食後のくつろぎタイム
雨で寒く、長袖を着て、暖房も入れてもらいました。
09b20170723029.jpg

お疲れ様~~
10bk20170723003.jpg

4日目へ続く、、、

コメント

非公開コメント

No title

軽井沢も八ヶ岳も涼しそうですね
野外コンサートなんて、なんて素敵
しかもワンズも一緒にいられたのかしら?
プーコちゃんも、アウトレットでたくさん買ってもらってよかったですね

我が家も、また軽井沢楽しみです
あっと、その前に帰省オフですね~

大人になったプーコちゃんに会えるのを楽しみにしています

Re:

えるふママさん、高原は涼しくて最高でした!!
涼しいって素晴らしい~~ですね(^o^)
野外コンサートは、ワンちゃんも入場OKで、
雨の中、傘をさしてワンコ抱っこでみんなノリノリでしたよ~♪
久々に行ったアウトレット、お得だから買わなきゃーと思って、
買っちゃいますよねー(^_^;)

お盆休みはもうすぐ~~
お会いできるのを楽しみにしていま~す(^^♪