●サークル

1月21日(土)、プーコの成長にともない、
今まで使っていたサークル、トイレが小さく感じられたので
思い切って、ワンサイズ大きいサークルに買い換えました。

今まで使っていたサークル
6b20170121015.jpg

新しいサークル
7b20170121075.jpg
トイレの大きさが、今までの2倍のワイドサイズが入ります。

実は最近、体の大きさに対してトイレが小さくなって、
ウンチを踏んでしまう事件が多発してました(^^ゞ
これで、ウンチ踏むこともなくなるかと、期待してます(ー_ー)!

お家の中でフリーにしている時間は、徐々に増えているけど、
やはり目を離すといろんな所を噛んでしまうので、
まだまだサークルは必需品です。

1日の半分以上を過ごすサークルだから、
トイレも綺麗で、少しでも快適にプーコが過ごせますように!!

旧サークルは、こちらに寄付させて頂きました。
アニマル・ハート・レスキュー
保護犬のワンちゃんのお役に少しでもたてれば、と思っています。

コメント

非公開コメント